みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のみぃ

<<   作成日時 : 2008/05/25 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月26日(土)に狂犬病の予防接種をしたみぃです。
ワクチンの時もそうだったけれど、注射は「きゃん」とも言わないし、痛がっている様子もありません。
お医者さん曰く、針が細いからねぇ、ということですが、ただの鈍感だったりして。

最近、すごいわがままです。
ちゃんとしつけをしていないせいもあるけれど、「お留守番できない」「夜自分のサークルで寝られない」「そばについていないとご飯を食べない」などなど。
ゴールデンウィークでずっと一緒にいたのが原因のような気がします。
「お留守番できない」のは2階に住んでいるじいちゃん、ばぁちゃんに頼んじゃえば何とかなるけれど、もう少ししたらお姉さんになるのかしら?
たぶん「しつけ」をしなければだめでしょうね。
掃除機にはものすごい勢いで吠えるし、足下でジャンプするし、バカ犬状態です。
お父さん、しつけしましょうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のみぃ みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる