みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぼすけ みぃ

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 みぃがとてもねぼすけです。
今、一緒に寝ているんだけど、この前まで6時に起きる夫と一緒に飛び起きて、ご飯食べるのが忙しかったのに、最近全然起きません。
7時頃になって私が起きると「しょうがないなぁ」って感じで起きてきます。
夫曰く、私に似てねぼすけなんだそうです。
最近ご飯もムラ食いだし、どうしちゃったんでしょう?

ゴールデンウィークに何日も一緒にいたら、留守番も全然できなくなったし、一人で寝られなくなってしまいました。
甘やかすからいけないんでしょうか。

8ヶ月過ぎましたが、まだ娘になっていません。
手術しようかどうか迷っていて、1回様子を見てみよう、ということになっているのですが、まだのようです。
もうすぐそういう時期なので、眠かったり食欲にムラがあったりする?

まぁ、ムラ食いでも元気はとてもいいんで、心配はないと思いますが・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぼすけ みぃ みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる