みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンをつけていたところが・・・

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

リボンが取れずに長持ちしているー、と喜んでいたのですが、リボンを外してみてびっくり。
毛がもつれてなんとフェルト状になっているではありませんか!
手でほぐそうと試みてみたのですが全くだめで、仕方なく今朝もつれた部分をはさみでチョキン!
せっかく伸びてきた耳の上の飾り毛なのにもったいない・・・。
次からはリボンはやめましょう。

ところでまたご飯をあまり食べなくなってしまいました。
仕方ないので、おなかをすかせて、あきらめて(?)食べるのを待つことにしました。
トッピングしても食べたり食べなかったりなので、無理に食べてもらうのはあきらめたという次第です。

ネットとかで見ると本当におなかがすいてどうしようもなくなったら食べるそうだし、何日か抜いても大丈夫らしいので、おやつもあまりあげずに様子を見ることにしました。

でもやせちゃいました。
見るからにおなかのあたりがくびれちゃっています。

まぁ、一日の結構な時間、寝ているらしいのでおなかがすかなくても仕方ないかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボンをつけていたところが・・・ みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる