みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃの昔 その2

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月19日、我が家での3日目の写真です。
もうずっと前からうちにいた子のようにくつろいでいます。
この日は練習日だったため、夜もお留守番でした。

画像


12月20日、自分のベッドでの寝姿。
無防備な寝姿は、やっぱりまだ赤ちゃんなんですね。
守ってあげなければ、という母性本能&父性本能を刺激されます。

画像


12月21日、ちょこまかと動き、なかなか写真を撮らせてくれません。
そんな中での(私にとっての)ベストショット。

12月22日、サークルの場所を少し改造しました。
今までPC用デスクを置いておいた場所(PC自体はノートなので移動可)を整理し、サークルを組み込みました。
リビングに出っ張っていた部分が収まってしまい、すっきりしました。
その日はちょっと落ちつかなかったけれど、すぐに慣れました。
目下のところ、課題はトイレ、でもまだ赤ちゃんだから仕方ないかな。
あまり大げさには考えていません。
さすが、3人の子育て経験者?

画像


12月26日、お父さんと仲良し、というかお父さんがもうみぃをはなせないんです。
うちに来て、たった10日なのに、我が家の大事な子になっています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みぃの昔 その2 みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる