みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみぃ&昔のみぃ3

<<   作成日時 : 2008/10/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「お手」ができるようになりましたが、なんと今日は「おかわり」もできるようになりました
今朝、寒かったので、洋服を着せたら一日着ていました。
いつもは(昼間、階下に住む夫の両親が見てくれています)昼間ガウガウして脱がされてしまうのに、それもせずにおとなしく着ていた様子。
私に似て寒がり、と夫は言います。
ダックスは寒がりなんです。
私が生んだ訳じゃないですから・・・。
それに夫が暑がりなだけ。
私は普通です。

画像


12月29日、私より先に年末の休みに入った夫と一日中べたべたしています。
甘噛みもします、トイレも失敗します。
でも可愛いんだそうです。

画像


1月5日、ワクチン接種に行きました。
私の実家で飼っている猫のかかりつけのお医者さんです。
なにより土日も時間制限はあるものの診療しているのと、お値段も良心的です。
近所にも獣医さんがあり、そこにしようかとも思っていたのですが、実家から薦められたこともありこちらの先生にしました。

画像


1月13日、この頃、サークルの外で過ごすことも増えたので、こんなベッドを買いました。
しかしこんな風におとなしく寝ていたのもわずかです。
あっという間に、このベッドは破壊されました。

画像


1月26日、初めてのお散歩です。
抱っこして外に出たのは何回かありますが、自分の足で初めて外を歩きました。
といっても下の駐車場でうろうろ。
外に行くのは怖いです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のみぃ&昔のみぃ3 みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる