みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃ、想像妊娠らしい・・・

<<   作成日時 : 2008/10/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏に女の子になって以来、何となくふくらんでいたみぃのバスト。
もしかしたら?と思っていましたが、母乳のような白いものが・・・・!
これは噂の想像妊娠?
食欲ありません!
一日中、寝てばっかりです!

どうしましょう?!!
妊娠させるか、避妊手術か、そんなの決められません。

できたらもう一匹くらい一緒に育てたいです。
それにはみぃの子供が望ましいけれど、果たして私たちに生まれたての子から育てられるか不安だし、(パパになってくれるワンちゃんはもちろん直樹さんちの子を希望します!!)、もしお産で何かあったら、と思うとなかなか決心がつきません。

ちなみに3人の子供を産んだ私は「犬のように安産」と言われましたが、今時はワンも難産になるのでしょうか?
mixi等でカラーによる繁殖の弊害、素人繁殖者によるかわいそうな子犬たち、なんていう記事を見ると、安易に子供を望んではいけない、という気分にもなってきます。

避妊手術をすると「太りやすくなる」「毛につやがなくなる」などの弊害があるようですが、その分病気になる度合いがかなり少なくなるようです。

あと少しだけ悩んで見ようと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みぃ、想像妊娠らしい・・・ みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる