みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃと休日

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにお散歩です。
平日はおじいちゃん(主人の父)と遊んでもらっているみぃ。

だいぶ涼しくなったし、私がお休みだったのでやっとお散歩に行けました。
といっても家の近所をぐるーっと回ってきただけなのですが・・・。

おじいちゃんとだと、家の外に出たがらず、車で河原に行って遊んでもらう、という贅沢をしているようですが、私は容赦なく歩かせます。

リードを短く持って、すぐ横を歩かせるのですが、もう先に行きたくて行きたくて・・・。
近所にワンちゃんOKのカフェがあるので、一度行ってみたいとは思っているのですが、何しろみぃさんったら、通常のわんこのようにおとなしいわけがないので、今日も入るのをためらいました。

ちょうどお昼間際だったので、大関屋で焼きそばを買って帰りました。
みぃさんと一緒に外で待っていてポテト肉入りの大盛りを作ってもらいました。
足利の焼きそばはポテト入りがスタンダードです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みぃと休日 みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる