みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 発病してしまいました

<<   作成日時 : 2008/10/26 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いすの上でおすまし。

今使っているデジカメは画像もきれいで良いのだけれど、もう少し小さくて手ぶれしないカメラが欲しいです。
だってもう4年も前のカメラなんですもの。
630万画素で、フラッシュはデジカメには珍しく手動ポップアップ式です。
動いてしまうみぃを撮るのに適したカメラはどんなカメラなのかな?

自分の子供が小さかった頃にデジカメがあったら楽しかっただろうなぁとつくづく思います。
もっといっぱい写真を撮れたのに・・・。
まぁ、実家の母が撮った写真もかなりあるので、決して写真が少ないというわけではないのですが。

で次に狙っているデジカメはFinePix F100fd、Lumix FX150 FX37、IXY 3000IS、920ISなのですが
候補がいっぱいあって絞れません。
Xacti CG9も興味があります。

こうして購入機会を逃すのですが・・・。
夫曰く「次に買うなら一眼レフだろう。」と言っていますが、私としては小さくて手ぶれのしない、画質の良いデジカメが欲しいです。

もともと写真の趣味はないので、一眼レフを使いこなす自信もありません。
万が一良い一眼レフを買ったら、一番下の娘に絶対狙われてしまうでしょう。

というわけでしばらくの間、デジカメ欲しい病は続く見込みです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発病してしまいました みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる