アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日のみぃ&昔のみぃ3
今日のみぃ&昔のみぃ3 先日「お手」ができるようになりましたが、なんと今日は「おかわり」もできるようになりました 今朝、寒かったので、洋服を着せたら一日着ていました。 いつもは(昼間、階下に住む夫の両親が見てくれています)昼間ガウガウして脱がされてしまうのに、それもせずにおとなしく着ていた様子。 私に似て寒がり、と夫は言います。 ダックスは寒がりなんです。 私が生んだ訳じゃないですから・・・。 それに夫が暑がりなだけ。 私は普通です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:11
みぃの昔 その2
みぃの昔 その2 12月19日、我が家での3日目の写真です。 もうずっと前からうちにいた子のようにくつろいでいます。 この日は練習日だったため、夜もお留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:29
みぃの昔のこと
みぃの昔のこと 昔といってもそんなに前ではありませんが、このブログを始めたのが今年の2月頃なので、その前の記録がありません。 忘れっぽい自分のためにも少し前を思い出して書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:43
発病してしまいました
発病してしまいました いすの上でおすまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 15:11
みぃさん、お手!
みぃさん、お手! やっと「お手」ができるようになりました。 ついこの間まで、抱っこしてる時じゃなきゃ、お手できなかったのですが(3本足で体を支えられない?)、今週から練習し始めてできるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 00:19
お父さんと散歩!
昨日土曜日は私の会社のバーベキューでした。 出かける用意をしていると、もう、みぃがそわそわ・・。 先週末、お散歩に行ったのを覚えていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 13:42
みぃと休日2
みぃと休日2 今回の連休はお天気も良かったので連日みぃとお散歩ができました。 今日は、歩いて15分位のところにあるお昼だけ駐車場に出ているパン屋さんに行きました。 あんこの入っているベーグルがお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:19
みぃと休日
みぃと休日 今日は久しぶりにお散歩です。 平日はおじいちゃん(主人の父)と遊んでもらっているみぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:31
久しぶりにPC履歴
2月に1994年に買ったノート(MS-DOS)の事にちょっと触れて、それっきりになっていました。 このノートは2年弱使いました。 この頃データベースを少しだけ始めたのですが、今考えるとたいした使い方ができませんでした。 何しろ独学なので、てきとーな事ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 00:13
お先です
お先です 最近、私たちより先に寝室に行っているみぃです。 夜も更けてふと気づくと、足下にいたはずのみぃがいない! で、そーっとのぞいてみると、真っ暗な寝室で一足お先に寝ているみぃの姿が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:51
みぃ、想像妊娠らしい・・・
初夏に女の子になって以来、何となくふくらんでいたみぃのバスト。 もしかしたら?と思っていましたが、母乳のような白いものが・・・・! これは噂の想像妊娠? 食欲ありません! 一日中、寝てばっかりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:21
リボンをつけていたところが・・・
リボンをつけていたところが・・・ リボンが取れずに長持ちしているー、と喜んでいたのですが、リボンを外してみてびっくり。 毛がもつれてなんとフェルト状になっているではありませんか! 手でほぐそうと試みてみたのですが全くだめで、仕方なく今朝もつれた部分をはさみでチョキン! せっかく伸びてきた耳の上の飾り毛なのにもったいない・・・。 次からはリボンはやめましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 23:36

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

みぃと言っても猫じゃない 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる