みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗み食い

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食の準備中、うっかり目を離した隙にベーコンを盗み食いしました。
おいしかったんでしょうね。
幸せそうな顔をしていました。

同じテーブルの上に牛肉もあったのですが、そちらには手を出さず、ベーコンだけ食べてしまいました。
たぶん、ベーコンはいつも食べているおやつと同じ傾向のにおいがしたのでしょう。
そんなにたくさんではないので、大丈夫だと思いますが(もう4〜5時間前です)、気をつけなくては・・・。

そんな盗み食いするいけない子の今日の呼び名は「越後屋」です。
「越後屋、おぬしも悪よのぉ・・・。」「お、お代官様・・・。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盗み食い みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる