みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃと休日2

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の連休はお天気も良かったので連日みぃとお散歩ができました。
今日は、歩いて15分位のところにあるお昼だけ駐車場に出ているパン屋さんに行きました。
あんこの入っているベーグルがお気に入りです。

買い物も含め、45分くらいのお散歩でした。
だいぶお散歩も上手になったみぃです。

午後コンタクトを買いに行った太田イオンで、可愛いお洋服を買ってしまいました、
もちろんみぃのです。

いつもはホームセンターのペットショップでしか買ったことがないのですが、イオンの中に可愛いペットのお店(洋服中心)を見つけてしまい、衝動買いです。
まぁ、太田イオンに行くのは3ヶ月に1回位なので、衝動買いもその位の頻度ですむでしょうけれど・・・。

みぃは分離不安の傾向があるようなので、そろそろ1歳になるのをきっかけにもう一回しつけのし直しが必要のようです。
うまくいくかどうかわかりませんが、短時間の留守番くらいできるようになって欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みぃと休日2 みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる