みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、退院です

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

避妊手術のため入院していたみぃが今朝無事に退院いたしました。
夫が迎えに行きました。
2日ほどとても切ない時間を過ごした夫なので、今日の喜びは格別です。

mixiその他で手術後の様子などを見て、いろいろ心配事があったのですが、思ったより大丈夫そうです。

画像


きずはこんな感じです。(苦手な方、ごめんなさい)
溶ける糸ではなく2週間後に抜糸です。
絆創膏も貼らず、抗生物質を打ってあるので、特に消毒等もいらないとのことです。
お散歩とシャンプー以外は普通にしていて良いそうなので、気持ち的にほっとしました。

食欲もいつもとそれほど変わりません。
もちろんいつものように大きな声で吠えたり、飛んだりできませんが、時間ごとに元気が出てきています。
ウ○チがでないのが少し心配ですが(痛む?)、明日出ないようならお医者さんに行こうかと思います。
しかし「何もなければ、抜糸まで来なくて大丈夫ですよ」と言われているので、そんなに心配しなくても大丈夫かもしれません。

みぃの主治医はあまり神経質ではない先生なので、我が家にはちょうどいいです。
人間の子供も結構ラフに育てた私なので、可愛いわんことはいえ、あまり神経質に育てられません。
ほどほどに手抜きしていい加減に、でも愛情を注いでみぃを育てます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事、退院です みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる