みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/01/01 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みぃを連れて旅行に行ってきました。
きぬ川国際ホテル(ペットも泊まれる宿のパイオニア)です。
部屋に着くと部屋中を探索。たぶんいろいろなわんこやにゃんこのにおいがいっぱいでしょうね。
画像


部屋の中が落ち着くと、外も気になります。

画像


おいしいご飯をいただいて、ワンワンコンパにも参加しましたが、チキンのみぃは他のわんことコミュニケーションを取るどころではありませんでした。
夜はぐっすり眠って、翌朝は結構くつろいでいましたが、みぃにとっては結構疲れた旅行だったと思います。

画像


帰りは道の駅などに寄りながら帰ってきましたが、車の中で10分くらいなら待っていられるようになりました。
まぁ、今の時期なら大丈夫でしょうけれど、暖かくなってきたら子供同様危険ですね。

下の写真は大晦日のみぃです。
このちょっと前は白目向いて眠っていました。
こんな格好でよく眠れるなぁ・・・。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行ってきました みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる