みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい洋服

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新しい洋服です。
かわいいキャミのワンピです。
洋服を着るのが当たり前になっている今は、着ていないと「裸ん坊」で、何か違和感があります。
今の時期、抜け毛対策になっているので助かりますが、このあと暑くなってきたら「裸ん坊」のほうが良いのでしょうか?
洋服と言っても、うちで買うのは特価品ばかりなので、そんなに格好良いものじゃないのですが・・・。
まぁ胴長なので洋服の種類も少ないし、夫の趣味はカジュアル系、私はたまにはフリフリを着せたいという意見の相違もありますが、限られた予算でおしゃれを楽しむ、そんなみぃさんなのです。

去年のゴールデンウィーク以来、一人で居られない子になってしまいましたが、今年で拍車がかかるか?心配なところです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい洋服 みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる