みぃと言っても猫じゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉乗りならぬスイカ乗り

<<   作成日時 : 2010/08/22 13:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


みぃが乗れるくらい大きなスイカです。
みぃ自身は「何するの?あたし、こんなのいやっ!」っていう顔をしていますが。

ここ数日度々吐くので、昨日病院へ行って来ました。
熱もちょっとありました(39度位)。
食欲もあり、下痢は全くしていないのでその旨伝えると胃腸炎のようなものでしょう、と言われ嘔吐止めの注射をしてきました。
注射は2本ですが、みぃは注射は全く怖がりません。
どちらかというと何されているのかわからないんでしょうね。
痛みも感じないようだし・・・。
昨日の午後はとてもだるそうに眠っていましたが、吐くこともなく、今日になったら、かなり元気一杯です。
一安心です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉乗りならぬスイカ乗り みぃと言っても猫じゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる